一の湯オリジナルブレンドコーヒーがリニューアルして登場

人気の炭焼きコーヒーをリニューアル

一の湯オリジナルブレンドコーヒーがリニューアルして登場

2021年10月7日、株式会社一の湯はこれまで提供してきた、一の湯オリジナルブレンドコーヒーをリニューアル発売しました。

同社は神奈川県の箱根において温泉旅館を展開し、2017年から一の湯オリジナルブレンドコーヒーの提供を行っています。

一の湯オリジナルブレンドコーヒーは、炭焼きコーヒーとして、多くの人々に愛されてきましたが、これまで以上にユーザーに価値ある1杯を届けたいという想いから、リニューアルすることを決断しました。

新しい名前は「cafe de pianissimo」

リニューアル後のオリジナルブレンドコーヒーは、さらに深い味わいに。

炭焼きならではのどっしりとしたコクと深い苦みはそのままに、どんな食事ともペアリングしやすいよう、クセがないブレンドに仕上がりました。1日のどんなシーンにも合わせやすい味わいです。

飲む人に、ゆったりとした静謐のひと時を楽しんでほしいという想いを込めて「cafe de pianissimo(カフェドピアニッシモ)」という名前がつけられました。

楽しい旅の途中で飲むのはもちろん、自宅に帰ってから肩の力を抜きたいときにもぴったりなコーヒーに仕上がっています。

箱根一の湯の売店やオンラインショップにて購入することができます。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社一の湯 プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp