「暮らしとお金」が勉強できる「Book Lounge Kable」10月1日(金)にオープン

選書にこだわり、ブックラウンジがOPEN

「暮らしとお金」が勉強できる「Book Lounge Kable」10月1日(金)にオープン

平和不動産株式会社は、金融の街・兜街の「KABUTO ONE(東京都中央区日本橋兜町7番1号)」3階に「Book Lounge Kable」を、2021年10月1日(金)にオープンします。

知的好奇心をくすぐる空間でのんびりとカフェタイムを

「Book Lounge Kable」は、「丸善雄松堂株式会社」が監修したお金や暮らしに関連する書籍約2200冊と、緑あふれる癒しの空間、使い勝手の良いカジュアルダイニングが融合した、新しいブックラウンジです。お金の関連する書籍と言うと、なんだか専門的で難しそうなイメージがありますが、誰でも楽しめるような多彩な内容となっています。

約220坪の大空間で知的好奇心を刺激する本達に囲まれながら、読書をするも良し、作業に集中するも良しと使い勝手は自分次第。新たな学びや発想を得られるきっかけとなるかもしれません。

空間はビジネスエリア・リーディングラウンジ・リラックスエリアと分かれており、シーンに合わせた使い方が出来るのも嬉しいポイント。入場料は1時間880円で、終日利用は3080円となっています。

都内にはいくつもブックラウンジがあるものの、専門分野に特化しているラウンジは少ないもの。お金に関する関心が高まっている今だからこそ、じっくり自分の興味のある分野から勉強を始めてみるのも良いかもしれません。館内には本を片手で楽しめるフード・ドリンクも充実していているため、本を読みながらのカフェタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

Book Lounge Kable
https://kabutoone.tokyo/bookloungekable/