「HM’s」のコーヒー定期便がスタート!9月末までのお申し込みで送料永久無料

コーヒー定期便を、今がお安く始められるチャンス!

「HM’s」のコーヒー定期便がスタート!9月末までのお申し込みで送料永久無料

「株式会社要」は、仙台市青葉区一番町に昨年、ネパール産ヒマラヤンコーヒーを取り扱うアンテナショップである「HM’s(ヒマラヤンズ)」をオープンさせました。

以来、ネットショップと実店舗にて商品の販売を行ってきましたが、今月1日からは、新たに「コーヒー定期便」もスタート。9月30日(木)までの申し込みは、全国どこでも、永久に送料が無料となる事で、話題となっています。

品質も超一級品、ヒマラヤンコーヒー

ヒマラヤンコーヒーは、コーヒーの品質鑑定者の集うSCAA(米国スペシャルティコーヒー協会)で、88.75点という高スコアを授与された「スペシャルティコーヒー」です。

この点数は、同年のエル・セドラル農園のゲイシャ(コスタリカ、88.71点)エル・ソコロ農園のパカマラ(グアテマラ、88.5点)と同等のクオリティで、甘さの中にも香ばしさが感じられ、かつミントの風味とともに現れるナッツ感と穏やかな酸味が特徴です。ヒマラヤの凍えるような寒さによってゆっくり熟成したコーヒーの味を是非堪能してみてはいかがでしょうか。

そしてこの高品質を保つために、熟成のピークになったものだけをきちんと選別しハンドピックで収穫、そして仕分けも手作業という徹底ぶりなのです。

定期便の価格は2000円で、全6種類(焙煎豆/中挽粉/ドリップバッグセット)から選び、選んだもが2週間後に届くという仕組みです。ポスト投函可能のため、受け取る手間の必要がないのは嬉しいですね。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

HM’s
https://www.himalayanshop.net