敬老の日に贈りたい「ROKUMEI COFFEE CO.」のギフトセット

敬老の日にスペシャルティコーヒーを

敬老の日に贈りたい「ROKUMEI COFFEE CO.」のギフトセット

2021年9月9日、株式会社路珈珈は自社が運営する「ROKUMEI COFFEE CO.」において、2021年敬老の日ギフトの特設サイト公開と、ギフト販売スタートを発表しました。

ROKUMEI COFFEE CO.は奈良県で古くから愛されている喫茶店「ROKUMEI COFFEE CO. NARA」が運営しています。

同店では、2018年に「ジャパンロースティングチャンピオンシップ」で優勝した焙煎人がスペシャルティコーヒーを提供。

2021年敬老の日ギフトは直営店もしくはコーヒーギフト専門店で購入することが可能です。

様々なギフトセットを用意

今回発売された敬老の日ギフトは、おうち時間をゆったりと楽しめるギフトセットです。

コロナ禍で気軽に会いに行けなくなってしまったおじいちゃんおばあちゃんへの、心を和らげる安らぎのコーヒーギフトを用意しました。

同店の商品のなかでも、年配の利用者に人気の「サルサワブレンド」を中心にラインナップしています。

ドリップバッグだけのセットから、老舗の桜月堂と共に作り上げた新感覚の和スイーツ「コーヒー羊羹」がセットになった商品も。

ドリップバッグよりも気軽に楽しめる、カフェベースやアイスコーヒーリキッドとコーヒー羊羹がセットになったギフトもあります。

特設サイトでは、人気ギフトを売れ筋順にランキング形式で紹介しているため、どのセットを注文したらいいのかわからない人も選びやすくなっています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社路珈珈 プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/274924