NYテイスト溢れる「THE CITY BAKERY 代官山」がついにオープン

新たな「THE CITY BAKERY」が代官山に誕生

NYテイスト溢れる「THE CITY BAKERY 代官山」がついにオープン

今月3日(金)より、「THE CITY BAKERY 代官山」が誕生しました。テラス席も13席あり、ペット連れの方にとっても利用しやすく、窓から降り注ぐ光が明るい空間が特徴的で、お散歩中や仕事の合間などにもつい立ち寄りたくなってしまいそうです。

気分はNY、シンプルながらお洒落な商品がズラリ

ブレッドは、プレッツェルクロワッサンをはじめ、NY現地の味をそのままに再現したパンやクッキー、マフィンが並び、気分はまるでニューヨーカー。しかも日本オリジナル商品も充実しており、早くも注目を集めています。

また色とりどりの野菜で作るデリも必見。工房で毎日一つひとつ手作りされており、見た目も鮮やかで楽しみながら野菜を摂取出来そうです。そしてシャカシャカとシェイクして楽しむ色鮮やかなベジシェイクは、「ヘルシーで美味しい」をコンセプトに、栄養価の高い食材を中心に構成されています。こちらも手軽に野菜が摂取出来ます。

コーヒーは、オリジナルブレンドの豆を使用して、一杯ずつ丁寧にバリスタが淹れるコーヒーを楽しめます。NYの定番ホットチョコレートや、世界各地から探し集めた原料をブレンドしたチャイティー、ホームメイドレモネードなど、多彩なラインナップなのも嬉しいポイントです。

ケーキとドリンクのセットもあるので、カフェタイムにもうってつけで、様々なシーンでお楽しみ頂けるベーカリー&カフェとなっています。季節によってケーキやパイの種類も異なるので、今後も目が離せませんね。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

THE CITY BAKERY
https://thecitybakery.jp