「カフェ・ド・クリエ」、新作は大人な味わいエスプレッソバナナオレ

秋にぴったりのドリンクとパスタが全国一斉登場

「カフェ・ド・クリエ」、新作は大人な味わいエスプレッソバナナオレ

「カフェ・ド・クリエ」は、9月2日(木)より全国の店舗において、ドリンクメニュー「エスプレッソバナナオレ」、フードメニュー「パスタ パンチェッタ&きのこクリーム」を発売します。

エスプレッソ×バナナ、隠し味がクセになるドリンク

ドリンクメニューである「エスプレッソバナナオレ(480円)」は、フレッシュなバナナに北海道牛乳、オリジナルのエスプレッソを合わせ、上にはたっぷりとココアパウダーをふりかけたビターな味わいが大人な一杯です。

バナナの味を損なうことなく、エスプレッソが効いていて、その絶妙な加減がクセになってしまいそう。隠し味としてバニラアイスクリームを加えており、それが一層コクを引き出し濃厚な味わいを演出しています。

安価な価格ながら、美味しくボリュームも満点で、大満足の一杯となりそう。のんびりとしたカフェタイムにはもちろん、仕事の合間や忙しい朝の1杯としても手軽に楽しむ事が出来そうです。

そしてフードメニュー「パスタ パンチェッタ&きのこクリーム(790円〜)」は、香り豊かな秋の味覚、ポルチーニとマッシュルーム2種類のきのこを使用したオリジナルのきのこクリームソースでいただきます。もちろんコーヒーとの相性はバッチリ。ドリンクとセットとすることで50円引きとなるので、こちらも是非試してみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社ポッカクリエイト
https://www.pokkacreate.co.jp/