京都カフェ巡りへGO!サイクリングに特化したカフェマップが発売

あの有名店も人気店も網羅のカフェ巡りマップ完成

京都カフェ巡りへGO!サイクリングに特化したカフェマップが発売

「合同会社Kurasu」は、京都市内のコーヒーショップ 38店舗掲載した、サイクリングしながらカフェ巡りを楽しめる「サイクリング特化」のマップ「Coffee & Cycling Map in Kyoto」を発売しました。

コーヒー通が完成させたからこその、愛のこもった地図

京都では昔ならではの喫茶店から、スタイリッシュなスタンドまで、それぞれが独特の色を持ちながら自慢のコーヒーを提供しています。

京都はコンパクトな都市で、細い碁盤目の道を通るのは自転車がとても便利という特性をいかして、サイクリングしながらカフェ巡りを楽しめるようにとの想いで、この地図は作られました。

今の時代だからこそ紙媒体の地図は、地図を何度も見ながらお店を確認するその道中、新たな出会いや発見があったり、自分であれこれ直接書き込んで後から読み返す楽しみがあったりするのも嬉しいですね。

また地図にはぎっしりとスタッフ厳選のお店の情報を掲載。気持ちがこもったコメント内容で、ガイドブックでは語りきれない新たな京都の楽しさに出会う事ができます。

QRコードを読み取れば、デジタルマップの情報も入手でき、近隣の駐輪場の情報も確認可能など、まさにかゆい所に手が届くマップとなっています。

同社の海外と国内のホームページ、また店舗でも販売しているので、興味のある方は是非確認してみてください。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

合同会社Kurasu
https://jp.kurasu.kyoto

合同会社Kurasuのプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000084590.html