ハロウィン気分が盛り上がる、丸山珈琲の期間限定販売商品

ハロウィン特設ページにも注目

ハロウィン気分が盛り上がる、丸山珈琲の期間限定販売商品

2021年8月6日、株式会社丸山珈琲は9月1日からコーヒーバッグ「ハロウィンブレンド」と、ドリンクメニュー「ハロウィンスペシャルモカ」、「ハロウィンスペシャルココア」を販売することを発表しました。

ドリンクメニューは丸山珈琲直営店舗でのみ購入することが可能。

9月1日には同社オンラインストア内にもハロウィン特設ページができるため、そちらも注目です。

Trick or Treatのお菓子替わりにも

同社の「ハロウィンブレンド」は毎年人気を博している商品です。

日本でもすっかりイベントとして根付いたハロウィン。子供はもちろん、大人も楽しめるイベントとして定着しました。

コーヒーバッグはお湯に浸すだけで本格的なコーヒーが楽しめるとして、多くのユーザーに愛されています。

ハロウィンブレンドはチョコレートやチェリーのような風味が楽しめ、ミルクとの相性も抜群。

ジャック・オ・ランタンをデザインしたパッケージは、Trick or Treatのお菓子替わりにしても喜ばれるのではないでしょうか。

丸山珈琲直営店舗で楽しむことができる、ハロウィンスペシャルモカは、紫芋を使ったカフェモカです。

エスプレッソを使うことで、紫芋に負けることないコーヒー感を堪能することができます。ハロウィン仕様のラテアートでハロウィン気分が盛り上がるでしょう。

いずれの商品も期間限定販売です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社丸山珈琲 プレスリリース
https://www.maruyamacoffee.com/news/5272/

 

SNSでシェアする