大阪の人気店「高木珈琲」、関東初出店「行徳メトロピア」でグランドオープン

グランドオープン以来、連日大盛況!

大阪の人気店「高木珈琲」、関東初出店「行徳メトロピア」でグランドオープン

「千葉県行徳メトロピア」2階に、大阪茨木に本店を構える高木珈琲がオープンしました。大阪では大人気のカフェとあって、早くも話題となっており1階まで行列が続く程の人気ぶりとなっています。

珈琲屋、自慢の「パンケーキ」は味も見た目も大満足

コーヒーのクオリティはもちろんの事、注目したいのはお店で提供されるパンケーキです。こちらで提供されるのは大阪で行列の出来るパンケーキカフェとして有名な「ベルヴィル」のパンケーキ。

なんと8枚重ねのミルフィーユパンケーキで、見た目にもインパクト大です。高く積み上がっているものの、ふわふわでゆらゆら揺れる様子は、オープン以来多くの人の心を奪っています。この見た目のボリュームに反して、ふわしゅわ食感であっという間に完食してしまうという魅惑のパンケーキを、是非お試しあれ。

またパンケーキ以外にも、コロンとした可愛らしいフォルムのキューブカットフルーツサンドや、忙しいお昼時でも野菜とお肉どちらも満足出来る盛り盛りのカツサンドなど軽食も充実しています。

コーヒーが苦手という人には、フレッシュフルーツを加えたベルヴィルオリジナルティーもオススメです。今の時期は冷たく冷えたフルーツティーでビタミンミネラルを美味しくチャージ出来そうです。詳しい情報は、お店の公式インスタグラムでチェックする事が出来ます。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

「高木珈琲行徳店」公式インスタグラム
https://www.instagram.com/takagi_coffee_gyotoku/