「人生最高に美味しいパイナップルケーキ」、コーヒーと味わってみませんか?

Makuakeで先行発売

「人生最高に美味しいパイナップルケーキ」、コーヒーと味わってみませんか?

2021年7月28日、ASIAN RAD TEA COMPANYはクラウドファンディングサイト「Makuake」において、「人生最高に美味しいパイナップルケーキ」を先行発売しました。

同社はアジアンスイーツやアジアのお茶を世界に広めながら、アジアのカルチャーや魅力を発信していくことを目標に掲げています。

新型コロナウイルス感染症が猛威を振るう現在、気軽にアジア旅行へ行くことができません。そんな中、同社は自宅でアジア旅行気分を味わうことができるスイーツをMakuakeで先行発売しました。

大胆な名前のスイーツ

今回登場のスイーツは「人生最高に美味しいパイナップルケーキ」という大胆な名前。

生地や餡にとことんこだわり時間をかけて開発したこの商品は、ASIAN RAD TEA COMPANYが自信を持ってこの名前をつけました。

台湾産のパイナップルケーキでは製造コストを抑えるため、パイナップル餡に冬瓜を配合しているブランドもあります。しかし、同社のパイナップルケーキは、パイナップル100%のパイナップル餡がぎっしりと詰まっています。

生地にはバターだけでなくパルミジャーノレジャーノを配合することで深い味わいを実現しました。

パイナップルケーキには華やかな香りのエチオピア産のコーヒーが合うと言われています。

「人生最高に美味しいパイナップルケーキ」合う、最高に美味しいコーヒーを探してみるのも楽しいでしょう。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

ASIAN RAD TEA COMPANY プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp