タリーズコーヒー創業日を記念した「クリーミーフォームエスプレッソ」

新感覚のフローズンドリンク

タリーズコーヒー創業日を記念した「クリーミーフォームエスプレッソ」

タリーズコーヒージャパン株式会社は、「クリーミーフォームエスプレッソ」を8月4日(水)より、タリーズコーヒー全店で発売します。これは、8月7日のタリーズコーヒー創業日を記念したものです。

タリーズが創業当時からこだわっているエスプレッソを使用したフローズンドリンクで、エスプレッソのコクとクリーミーな泡が段階的に楽しめる、暑い夏にぴったりな新感覚のフローズンドリンクです。

まずは直接、そしてストローで

「クリーミーフォームエスプレッソ」は、まずカップに直接口をつけてクリーミーなフォームの口当たりを、それからストローで混ぜることでエスプレッソの強いコクと香りが感じられます。

変わりゆく味わいを段階的に楽しめる、新感覚のフローズンドリンクです。普段、コーヒーをブラックで飲むという人には新しいエスプレッソの楽しみが広がることでしょう。

タリーズコーヒーは1997年8月7日、銀座に日本第1号店がオープンしました。タリーズコーヒーの日本創業を、このフローズンドリンクと一緒にお祝いしてみてはいかがでしょうか。

「クリーミーフォームエスプレッソ」は、8月4日(水)よりタリーズコーヒー全店で限定発売です。サイズはTallのみ、価格は440円です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

タリーズコーヒージャパン株式会社プレスリリース
https://www.tullys.co.jp/