暑い夏にオススメのスペシャルティアイスコーヒー新発売

7月7日より発売中

暑い夏にオススメのスペシャルティアイスコーヒー新発売

辻本珈琲は、スペシャルティアイスコーヒー「カリビアントレジャーブレンド」を7月7日に発売しました。

リニューアルでより贅沢に

「カリビアントレジャーブレンド」は、暑い夏にもコーヒーを楽しみたい人のために辻本珈琲が開発したスペシャルティアイスコーヒーで、毎年夏に発売されて好評を博しており、今回リニューアルされています。

特徴としては、原材料はアラビカコーヒー豆を100%で、産地はドミニカ、ブラジル、インドネシア、エチオピア産の4種を使用、こだわりとして、原材料ごとに焙煎プロファイルを変えているとのことです。

焙煎は焙煎機ローリングを使用して丁寧に行うことで、コーヒー豆の美味しさを最大限に引き出しており、味わいは、苦みの中に爽やかで優しい甘さが感じられます。

また、リキットタイプのアイスコーヒーで、手軽にゴクゴク飲めるので夏の喉が渇いたときにも飲みやすく、今回のリニューアルでは、コーヒー粉と水の割合を変更し、よりコーヒー粉の割合を増やすことで、豆本来の味がより楽しめる贅沢なコーヒーになっています。

「カリビアントレジャーブレンド」の内容量は1,000mlで、価格は777円、辻本珈琲のオンラインショップより購入可能です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

オンラインショップ
https://tsujimoto-coffee.com/fs/

プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/