フランセの人気商品を集めた「フランセ ベストセレクション」を発売

期間限定商品が登場

2021年6月28日、株式会社シュクレイは自社が展開するスイーツブランド「フランセ」から、「フランセ ベストセレクション」を発売することを発表しました。

フランセは戦後に渋谷で生まれた洋菓子店。

お菓子の素材や製法にとことんこだわって、美味しさを追求してきました。フルーツの食感や木の実の香りを最大限に引き出したスイーツはどれもフランセの自信作です。

フランセの定番といえば、やはり「ミルフィユ」でしょう。

もちろん、今回発売のフランセ ベストセレクションにも4種類のミルフィユが入っています。その他に、ビスキュイやレモンケーキも一緒に楽しめるセットに仕上げました。

期間限定商品で、夏らしい水色のパッケージが涼しげです。

焼き菓子とコーヒーの組み合わせを楽しんで

このフランセ ベストセレクションで楽しむことができるのは、フランセビスキュイと果実をたのしむミルフィユ、レモンケーキ。

フランセビスキュイはストロベリークッキーでカマンベールチョコレートを挟んだ、甘じょっぱさが癖になるスイーツです。

果実をたのしむミルフィユは程よい甘みで、大人から子供まで幅広い年代のファンに愛されています。

レモンケーキはしっとりと焼き上げたレモンケーキを、レモンフレーバーのホワイトチョコレートでコーティングした、爽やかな香りがたまらないケーキです。

フルーツの酸味を引き立てる浅煎りコーヒーや、苦みやコクがスイーツの甘さを和らげる中煎りコーヒーなどと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社シュクレイ プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp