一度飲むとやみつきに。飲めちゃうデザート『飲むなつかしの珈琲ゼリー』が登場

混ぜて飲むとおいしさアップ!

ミニストップ株式会社は、2021年6月25日(金)から、新感覚の飲めちゃうデザート「グルグル」シリーズ第2弾となる『飲むなつかしの珈琲ゼリー』を国内のミニストップにて販売しています。

「グルグル」シリーズでは、グルッと、クルッと混ぜて飲むことで、さらにおいしくなるデザートを提案。全体を約30回混ぜてから飲むのがオススメです。

『飲むなつかしの珈琲ゼリー』は、ソフトクリームと相性の良い、モカエキスとエスプレッソエキスを使ったコーヒーゼリーを採用。仕上げに、カカオニブとキャラメルチップをトッピングして、食感の良さにもこだわりました。

コーヒーを普段飲まない人でも楽しめるデザートドリンクで、販売価格は397円(税込み)、エネルギーは201kcalとなっています。

『グルグル 飲むチョコバナナ』のチョコソースが2倍に

ミニストップでは、2021年6月25日(金)から、 「グルグル」シリーズ第1弾商品の『グルグル 飲むチョコバナナ』の「チョコソース2倍!」企画を実施しています。

顧客からの要望に応えて、「とろけるチョコソース」と「固まるパリパリチョコソース」を2倍に増量。期間限定で、チョコ感たっぷりのおいしさを楽しむことができます。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

ミニストップ株式会社 ニュースリリース
https://www.ministop.co.jp/