「Imperfect表参道」から夏限定の「エスプレッソグラニテ」登場

おいしく×社会貢献の「Imperfect」夏の新作登場

「Imperfect表参道」から夏限定の「エスプレッソグラニテ」登場

世界の食と農へ「Do well by doing good.(いいことをして、世界と社会をよくしていこう)」という理念の元、活動を展開するウェルフードマーケット&カフェの「imperfect」は、6月24日(木)から8月31日(火)までの間、季節限定で「エスプレッソグラニテ」の発売を行います。

美味しさの秘密は、様々な味と食感を楽しめる4層構造

今回登場する「エスプレッソグラニテ」は、エスプレッソをふんだんに使用した大人のかき氷です。エスプレッソならではの苦味とコクがコーヒーファンにはたまらないのはもちろん、実は4層構造になっており、食べ進めるうちに新たな味の発見があるのが魅力的です。

まずは上から、エスプレッソの深みをしっかりと感じられるホイップ泡、その下には細かく砕いたミルク氷を。そして、優しい甘さとまろやかな口当たりの同店定番の人気アイス「リッチアーモンド」。最下層には再びエスプレッソのかき氷と、溶けてきた時には、それぞれの層が絶妙に混ざり合い、新たな味の変化を楽しめるようになっています。

また「imperfect」ではその理念通り、農家の自立支援や環境保全の取組みを積極的に行っており、その活動を通じて生産された素材を使用したウェルフード&ドリンクを提供しています。使用するコーヒー豆に関しても、生産国ブラジルにおける女性の活躍の場を提供し、男性との収入格差の状況改善などをサポートしているそう。今度の活動も注目したいところです。

「imperfect 表参道」実店舗の所在地は、東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ同潤館1階となっています。気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

imperfect
http://www.imperfect-store.com

SNSでシェアする