シリーズ累計80万部突破の「カップコーヒータンブラー」新デザイン再登場

あの大ヒット商品が帰ってきた!

女性向けファッション誌・ブランドムック本でお馴染みの「株式会社宝島社」は、6月18日(金)に「BAYFLOW CUP COFFEE TUMBLER BOOK」の発売を行いました。

このタンブラーは2019年に発売し、当時即完売となり話題となりました。今回はそれが新たなデザインとなって再登場で、期待が高まります。

今年で発売3年目!4色の新カラーお目見え

ローソンで発売するタンブラーとして、最も便利な仕様を追求し、誕生したのがこの商品です。カップコーヒーをそのままタンブラーの中にすっぽりと入れられる仕様となっており、結露しないからデスクワークにも最適です。もちろん直飲みもOK!かつ高い高い保冷・保温効果が魅力なのです。

今回のNEWカラーは、クールに使えるマットブラック&マットホワイト。マットな色合いが場所を選ばずに使え、仕事場でもプライベート用としても大活躍しそう。

また、海から連想したSEA BLUEとSEASHELL PINKは、淡い色味が大人可愛い、持っているだけで気分が上がるタンブラーに。おうち時間やリラックスタイムにもぴったりなデザインとなっています。

可愛いけれど、機能はしっかりと6時間おいしい温度をキープしてくれるので、この夏の相棒になってくれそうです。価格は1650円で、全国のローソンで購入可能となっています。(※一部の店舗では取り扱いのない場合があります。)

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

宝島社
https://tkj.jp/