「SNOOPY coffee」に2種類の新フレーバー登場!レトロなパッケージにも注目

スヌーピー達と一緒に、コーヒータイムをもっと楽しく

この度、「パウダーフーズフォレスト株式会社」は、スヌーピーデザインのコーヒーシリーズ「PEANUTS coffee」より、新商品として「ストロベリーコーヒー」と「アフォガートラテ」の2種類の発売を開始しました。

新感覚だけど本格派、手軽だけど美味しいコーヒー

新作の「ストロベリーコーヒー」は一口飲んだ瞬間から、ジューシーで甘酸っぱいストロベリーの風味が口いっぱいに広がるのが特徴です。果実感を楽しむ新感覚コーヒーとして、この味わいを引き立てるために、コーヒー豆はエチオピア産を使用しており、お互いを引き立てあう爽やかな味わいに。

そして「アフォガートラテ」は、バニラアイスにエスプレッソをかけて食べるイタリアのスイーツ「アフォガード」をドリンクで再現しました。バニラの甘み×エスプレッソのほろ苦さが絶妙な自信作です。作り方はミルクを注ぐだけというお手軽感も嬉しいですね。

いずれも販売価格は、缶ケースが1728円、ボトルが1944円、そしてボトルとマグのギフトセットは 4928円での販売となります。レトロ可愛いスヌーピーのデザインは商品によってそれぞれ異なるため、全部集めてしまいたくなりそう。

商品の購入は、全国のセレクトショップ・書店・オンラインサイトで購入可能となっています。是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

PEANUTS coffee
https://www.inic-market.com/c/snoopy_lineup/