「とろ生チーズケーキ」と「とろ生ガトーショコラ」の父の日ギフトセット

6月5日から予約スタート

「とろ生チーズケーキ」と「とろ生ガトーショコラ」の父の日ギフトセット

2021年5月26日、株式会社フードクリエイティブファクトリーは6月5日11時から、「とろ生チーズケーキ」と「とろ生ガトーショコラ」の父の日ギフトセットを予約販売することを発表しました。

このとろ生ガトーショコラはクラウドファンディングサイト「Makuake」において、3400%達成で完売した伝説の商品。

父の日ギフトセットにはオリジナル紙袋がついてきます。

好きな飲み物を添えて贈りたい

体中の細胞がとろけてしまうような口どけと、驚くほどの美味しさから、とろ生ガトーショコラと名づけられたガトーショコラには、4種類のチョコレートをブレンドして作っています。

複数のチョコレートをブレンドすることによって、コクと風味、酸味を絶妙なバランスに仕上げ、焦がしキャラメルソースが味に深みを加えています。

とろ生チーズケーキの特長は、何と言っても口に入れた瞬間にすっと消えてしまう、とろける口どけです。

2種の北海道産クリームチーズをブレンドして作られており、発酵バターがコクと深い香りをプラス。焦がしキャラメルクリームを入れることで、複雑さと香ばしさが加わりました。

オリジナル紙袋がついた父の日ギフトセットは、贈り物に最適。贈る相手の好きな飲み物を添えてプレゼントするのもおすすめです。

濃厚でどっしりとしたボディのインドネシア産コーヒーはガトーショコラやチーズケーキなどの濃厚なスイーツと相性が良いと言われています。

このコーヒーを好みの焙煎度で合わせてみると面白いでしょう。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社フードクリエイティブファクトリー プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp