癒し空間がコンセプトの「むさしの森珈琲イーアスつくば店」が3月27日オープン

こだわりの100%オーガニックコーヒー豆

癒し空間がコンセプトの「むさしの森珈琲イーアスつくば店」が3月27日オープン

株式会社すかいらーくレストランツは、新しく「むさしの森珈琲 イーアスつくば店」を3月27日(土)にオープンすることを発表しました。

「むさしの森珈琲」はオールデイリビング-ゆとりの癒し空間-をコンセプトとしており、朝・昼・夜いつでもゆっくりと過ごせる、地域のコミュニティカフェとして人気のブランドです。

「むさしの森珈琲」のこだわりは、身体と自然に優しい「100%オーガニックコーヒー豆」を使用していることです。これは化学農薬や化学肥料を使用せずに栽培し、収穫後も燻製剤や化学合成品の影響がなかったと認められたコーヒーです。

このコーヒー豆を使用しこだわりの抽出方法で提供するコーヒーは深いコクとすっきりした後味が特徴の、家庭では真似できない「むさしの森珈琲」だけで味わえる一杯です。

人気の「ふわっとろパンケーキ」

「むさしの森珈琲」では、コーヒー以外の代表メニューとして「ふわっとろパンケーキ」があります。注文ごとにメレンゲを作り生地に合わせることで、口の中で雪のように消えてしまうのが特徴のパンケーキです。

その他にも、季節のフルーツを盛りつけた季節限定メニューや、パスタ、ブレッドメニューなど、多数のメニューが用意されています。コーヒーやパンなど、テイクアウトメニューもあります。事前に注文しておくことで出来立てを受け取ることが可能です。

「むさしの森珈琲 イーアスつくば店」は、3月27日(土)オープン、所在地は茨城県つくば市研究学園5丁目19 イーアスつくば1Fです。営業時間は10時~22時です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

むさしの森珈琲
https://www.skylark.co.jp/mmcoffee/

株式会社すかいらーくレストランツ プレスリリース
https://www.skylark.co.jp/

SNSでシェアする