こだわりコーヒーでおうち時間をより豊かに

新商品登場

こだわりコーヒーでおうち時間をより豊かに

2021年3月15日、株式会社ユニマットキャラバンが運営するキャラバンコーヒーから新商品が発売されました。

横浜市の馬車道で輸入食品と自家焙煎コーヒーの店としてスタートしたキャラバンコーヒーは、今でも横浜で多くの人々に愛されているコーヒーショップです。

厳選した豆を自社工場で焙煎。ブラジルで修業をしたコーヒー鑑定士がテイスティングし、納得がしたものを届けています。

今回新発売されたのは、「さわやかな、グアテマラ 100%」、「まろやかな、ブラジル 100%」、「香り立つ、モカ 100%」と「カフェインレスコーヒー」です。

おうち時間が増える今、自宅で手軽に本格的なコーヒーを楽しんで欲しいという思いから誕生した4種類の新商品です。

パッケージもオシャレ

パッケージデザインは国鳥や地域の特徴的な場所をモチーフにしています。また、飲んで欲しい時間帯をイメージしてデザインしました。

さわやかな朝に飲んで欲しい「さわやかな、グアテマラ 100%」。すっきりとした酸味のあるコーヒーは朝のお共にぴったりです。

ゆったりとした午後の時間に飲んで欲しい「まろやかな、ブラジル 100%」は、おだやかな酸味でまろやかな味わいです。

華やかな香りが特徴的な「香り立つ、モカ 100%」は美しい夕日を眺めながら飲んで欲しいコーヒーです。

「カフェインレスコーヒー」は時間帯を選ばず、いつでも楽しむことができるコーヒー。酸味のあるコロンビアの豆にブラジルの豆を合わせて落ち着かせました。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社ユニマットキャラバン プレスリリース
https://www.unimat-caravan.co.jp/news/20210315.html