Fairycake Fairから春の新商品が登場

待望の新商品が登場

Fairycake Fairから春の新商品が登場

2021年3月1日、「Fairycake Fair(以下、フェアリーケーキフェア)」は「フェアリークリームウィッチ いちごラズベリー生バターサンド」と「プチマイビスケットペアリング w/コーヒー」を発売することを発表しました。

このフェアリーケーキフェアでは、菓子研究家である「いがらし ろみ」がプロデュースする、暮らしを楽しくするお菓子を販売しています。

手作りの美味しさと良質な素材をキーワードにした同ブランドのお菓子は、見ても食べても美味しいと多くの人に愛されています。

ぴったりなコーヒー探しが楽しい

「フェアリークリームウィッチ」はこれまでにない、まったく新しいお菓子です。

生菓子のようなフレッシュな風味や食感を楽しむことができるのに、長時間の持ち運びもできる商品。ここぞという時の手土産や差し入れにも喜ばれる一品です。

今回は、いちごとラズベリーのジャム生バタークリームをたっぷり挟んだ、「フェアリークリームウィッチ いちごラズベリー生バターサンド」が登場しました。

これまで出会ったことのない味わいに、どのようなコーヒーが合うのか探してみると楽しいでしょう。

この商品は店頭もしくはオフィシャルショップで購入可能です。

同ブランド自慢の「プチマイビスケット」と、それに合うコーヒーを組み合わせた「プチマイビスケットペアリング w/コーヒー」はオフィシャルサイト限定発売です。

可愛らしいコットンの巾着に、「ヴァーヴコーヒーロースターズ」の「THE 1950」と「北鎌倉ローストブレンド」、アイシングクッキーやビスケット、ショートブレッドが入っています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

コンテンポラリープランニングセンター プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp