日本の味覚に寄り添う。本格的な味わいにこだわった水出しコーヒーが登場!

暑い夏も上質なコーヒーを楽しもう!

日本の味覚に寄り添う。本格的な味わいにこだわった水出しコーヒーが登場!

2021年3月下旬、味の素AGF株式会社(以下、味の素AGF)から、本格的な味わいの水出しコーヒー『「煎」レギュラー・コーヒー 水出し冷涼珈琲』が発売されます。アラビカ豆を100%使用し、日本の味覚に寄り添う繊細な味わいに仕上げました。

AGF独自の焙煎技術を活用し、雑味やざらつきのない、すっきりとしたおいしさを実現。ふくよかで、丸みのある苦みを楽しむことができます。1個6袋入りのみの展開で、通信販売限定で発売されます。

贈り物にもオススメ

味の素AGFのパーソナルレギュラーコーヒーブランド「煎」は、2015年8月に誕生。繊細な澄んだ味わいが特長で、2019年8月にパッケージデザインを大幅にリニューアルした後は、贈り物としても支持されています。

やや浅めの焙煎で、すっきりとした後味の『香醇(こうじゅん)』と、やや深めの焙煎で、しっかりとしたコクのあるおいしさが楽しめる『濃厚(のうこう)』の2種類の味わいを用意。緻密に設計された広口ドリッパーを採用し、誰にでも分かりやすく、使いやすいことにもこだわりました。

それぞれ20袋と5袋の商品を展開。LOHACOやAmazon.co.jpなどで購入することができます。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

味の素AGF株式会社 ニュースリリース
https://kyodonewsprwire.jp/

PR Wire
https://kyodonewsprwire.jp/release/202102171145

AGF Lounge
https://sen.agf.jp/