初心者でも簡単に挽きたてコーヒーが飲める全自動コーヒーメーカー発売

全自動コーヒーメーカー「CM-503Z」発売

初心者でも簡単に挽きたてコーヒーが飲める全自動コーヒーメーカー発売

株式会社ヒロ・コーポレーションより、全自動コーヒーメーカー「CM-503Z」が発売されました。

豆と水をセットしてボタンを押すだけ!

今回発売された「CM-503Z」は、簡単な操作ですぐに挽きたてコーヒーが楽しめる全自動コーヒーメーカーです。

特徴としては、豆と水をセットしてボタンを1つ押すだけの操作で、あとは全自動で豆から挽いたコーヒーを淹れることができるので、特別な技術がない人でも自宅で簡単にコーヒー豆から美味しいコーヒーを淹れることができます。

フィルターには、メッシュフィルターを使用しているので紙フィルターが必要なく、手入れも簡単で、容量は5カップ(750ml)まで対応しているので、コーヒーを多く飲みたい時や来客時にも対応可能です。

挽き方は、豆を粗挽きしてコーヒーをドリップする「粗挽きモード」と、中挽きしてドリップする「中挽きモード」があり、コーヒー粉を使用してコーヒーをドリップする「粉モード」も用意されているので、豆と粉のどちらでも使用できます。

「CM-503Z」の本体サイズは、およそ幅175×高さ275×奥行245mmで、重量は約2.15kg、コード長は約60cmで、メーカー希望小売価格は7,800円です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/

SNSでシェアする