アサヒ「ワンダ」2年ぶりのリニューアル!

3月2日(火)より新発売

アサヒ「ワンダ」2年ぶりのリニューアル!

アサヒ飲料株式会社は、缶コーヒー「ワンダ」ブランドの「『ワンダ』モーニングショット」缶185gと「『ワンダ』金の微糖」缶185gについて、2年ぶりにリニューアルし、2021年3月2日(火)より新発売します。

3月より販促キャンペーンを実施

今回のリニューアルでは「『ワンダ』モーニングショット」の特長である「スッと飲めて、キリッと苦味。」を中心に、すっきり感と後味の良さを重視しながら、コーヒーの味わいが際立つ中味を実現しています。

パッケージは、赤色ベースに印象的な朝日を描くとともに「朝専用」のアイキャッチを追加することで、朝専用飲料「モーニングショット」らしいパッケージデザインに仕上がっています。

「『ワンダ』金の微糖」は、ブラジル最高等級高級豆100%のコーヒーに、高温抽出と低温抽出のエスプレッソを合わせた高級豆エスプレッソをブレンドし、香りとコクを強化しました。

加えて、コーヒーとミルクのバランスと甘みの見直しもしており、ミルクの香りで口当たりが軽く、キレ味の良い後味に仕上がっています。

パッケージは「高級豆にこだわったプレミアム缶コーヒー」にふさわしい金色をベースに、特長である「高級豆100%使用」の記載と高級豆のイラストが描かれたリッチなパッケージデザインとなっています。

「『ワンダ』モーニングショット」と「『ワンダ』金の微糖」希望小売価格は、どちらも缶185gが115円(税別)で、発売地域は全国、販促として、3月より特設キャンペーンサイトの立ち上げやレシート撮影で応募できるキャンペーンを実施予定です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

プレスリリース
https://www.asahiinryo.co.jp/

SNSでシェアする