カフェのようなキャラメルコーヒーを自宅で!「アラカフェキャラメル」新発売

全国で発売中

カフェのようなキャラメルコーヒーを自宅で!「アラカフェキャラメル」新発売

メロディアン株式会社は、コーヒーに入れるだけでカフェのようなキャラメルコーヒーが楽しめる「アラカフェキャラメル」を全国で新発売しました。

濃厚な味わいのキャラメルソースでカフェの味わいに

メロディアンは、テレワークなど自宅で過ごす時間が増えてコーヒーを飲む機会が増えていることから、簡単にコーヒーをキャラメルコーヒーにしてくれる「アラカフェキャラメル」を新発売しました。

「アラカフェキャラメル」は、ポーションタイプのキャラメルソースで、いつも飲んでいるコーヒーに入れるだけで、簡単にキャラメルコーヒーを作ることができます。

濃厚な味わいのキャラメルソースにより、カフェのような味わいのキャラメルコーヒーを自宅やオフィスで気軽に楽しむことができるほか、キャラメルソースとしてアイスやパンケーキにかけて楽しむこともできます。

同商品には、「アラカフェキャラメル」10mlが5個入ったものと20個入りがあり、価格は5個入りが148円(税抜)、20個入りは380円(税抜)で、全国の量販店、一般小売店にて販売中です。

また、2月には「SNSプレゼントキャンペーン」の開催も予定しており、キャンペーンの詳細については、メロディアンのスペシャルサイトにて発信されます。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

メロディアン スペシャルサイト
https://special.melodian.co.jp/

メロディアン株式会社 プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/

SNSでシェアする