ブルックスの「気持ちを届けよう!Happy Valentine’s Day」キャンペーン

バレンタインにぴったりな商品がそろう

ブルックスの「気持ちを届けよう!Happy Valentine's Day」キャンペーン

2021年1月15日、株式会社ブルックス(以下、ブルックス)は「気持ちを届けよう!Happy Valentine’s Day」キャンペーンを1月15日から2月14日までの期間で実施することを発表しました。

このキャンペーン期間限定で、バレンタインの贈り物にぴったりな商品を販売します。

低価格で高品質の理由

「ブルックスのコーヒー」と言えば低価格というイメージを抱く人は多いのではないでしょうか。

確かに、ブルックスのコーヒーは低価格。

この低価格は、コーヒー豆を産地から直輸入し、自家焙煎することによって中間マージンをカットするからこそ実現できるのです。

さらに、店頭販売ではなく通信販売にすることで物流コストもカットすることによって、高品質のコーヒーを低価格での提供が実現しました。

大容量のギフトセット

今回のキャンペーンはたくさんのコーヒーや紅茶をお得に手に入れるチャンス。

『ご褒美コーヒーセット』は高級銘柄である「楽園のブルマンブレンド」と「癒しのバリ」が15袋ずつ入った上質なコーヒーのセット。これら以外にも「グアテマラ」「ブラジル」「ヨーロピアンブレンド」が各15袋、「モカブレンド」30袋がセットになっています。

105袋で8,205円相当の商品が税込み3,980円で購入することができます。

さらに大容量の『ストレートに愛を贈ろうコーヒーセット』も用意されているため、1つのセットを何人かに分けてプレゼントするのもいいでしょう。

小分けに仕える透明パックやプチギフトボックスも販売されているため、職場や友達へのギフトにぴったりです。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社ブルックス プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp