コンテンツへスキップ

年末年始のプチギフトにぴったりなメッセージ入りコーヒー

大特価で販売中

おうさまのおやつドリップバッグコーヒー

2020年12月16日、ビーテック株式会社は自社が運営する「おうさまのおやつ」において、「いつもありがとうございます」というメッセージ入りのドリップバッグコーヒーを大特価で販売していることを発表しました。

「おうさまのおやつ」はギフトやパーティ菓子を販売するサイト。

様々な人気商品がそろっているのですが、特に人気なのがメッセージ入りのドリップバッグコーヒーです。

こだわりの鈴木コーヒー

このドリップコーヒーは中身にもこだわりが。新潟からおいしいコーヒーを発信している「鈴木コーヒー」のドリップバッグを採用しています。

「コーヒーを通じて、人々のより豊かなLIFE」というコンセプトを掲げる鈴木コーヒーは、今の時代に必要不可欠となったこだわりのコーヒーを提供しています。

デザイン変更につき大特価

今回大特価で販売中の「いつもありがとうございます」というメッセージ入りのドリップバッグ。

大特価の理由は、デザインが変更されるからです。つまり、現在のデザインのドリップバッグが買えるのは今だけということです。

この他にも「お世話になりました」や「THANK YOU」というメッセージ入りのドリップバッグも販売されています。

年末年始のプチギフトにぴったりの同商品、この機会に購入してみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

ビーテック株式会社 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/240251