日本初移動型コーヒーショップ「C COFFEE BAR」が渋谷にお目見え

新たな定番となるか!?移動型コーヒーショップ

「渋谷ヨシモト∞ホール屋外 BAR TRUCK MEDIA TLUX内」移動型コーヒーショップ「C COFFEE BAR」

株式会社MEJが販売するチャコールコーヒー「C COFFEE」が、日本初の移動型バー「BAR TRUCK MEDIA TLUX」とのコラボレーションにより、移動型コーヒーショップ「C COFFEE BAR」をオープンさせました。

「BAR TRUCK MEDIA TLUX」はすでに渋谷の新スポットとして、様々なメディアに取り上げられ話題となりました。果たして今回も人気となるのでしょうか!?

そもそもチャコールコーヒーとは何か?

チャコールコーヒーのチャコールとは「炭」。体内で炭が脂質を吸収し、それをそのまま体外へと排泄してくれる働きがあり、腸クレンズが出来ると話題でした。

芳醇な香りと旨みのブラジル産コーヒーパウダーに、国産の赤松炭・竹炭、MCTオイルを加えた独自ブレンドのチャコールコーヒー。毎日飲むコーヒーだからこそ、健康に気を使いたい方や、理想の体を手に入れたい方にとって、無理なく続ける事が可能です。

通常はWEB販売のみの「C COFFEE」でしたが、「C COFFEE BAR」の誕生により、都内では唯一ここでのみこの自慢のコーヒーが飲めるようになりました。価格は1杯税込300円となっています。

移動式バー同様に、トラックの荷台に客席が完備されており、扉の開閉によりオープンエアな空間の中コーヒーが楽しめます。場所は「渋谷ヨシモト∞ホール屋外 BAR TRUCK MEDIA TLUX内」となっており、時間は毎週 水・金・日 12:00〜17:00までの営業となっています。話題のコーヒー、是非お試しを。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

C COFFEE
https://mejshop.jp/c-coffee/

SNSでシェアする