「ものがたり珈琲」から5月テーマ母の日に寄せたコーヒーと書下ろし小説のギフトボックスが販売

「ものがたり珈琲」から5月テーマ母の日に寄せたコーヒーと書下ろし小説のギフトボックスが販売

小説と珈琲が毎月届く体験型コーヒーのサブスク「ものがたり珈琲」は、母の日の贈り物としても最適な5月のテーマ「ご縁と感謝」に合わせたオリジナルブレンドコーヒーと小説家による書き下ろし小説の販売を開始しました。

単月での購入が可能で、オリジナルのギフトラッピングとメッセージカードを添えて届けられます。

公式ストアにて5月15日(日)まで申込受付中です。

ブレンド①ご縁

春、街を歩いていると、ふと思い出すことがある。過去、同じ季節を過ごした大切な人との大切な時間。「あの人元気かな?」「最近どうしてるかな?」SNSで名前を検索しようとする手を、そっとしまう。今日はその想いを手紙にのせよう。遠い過去を懐かしみながら筆を取る、そんなあなたに。古き良き思い出をセピア色に表現し、黒糖やナッティ系の香ばしい風味を中深煎りに。酸味が少なくどっしりとした味わいのブラジル豆をメインに、昔ながら

の純喫茶にも出てくるコーヒーらしい濃い味に仕上げました。

ブレンド②感謝

ふと一息ついて、今 “ あるもの ” に意識を向けてみる。天気の良い日に気持ちよく早起きできた休日。いつも優しく気をかけてくれる友人や職場の先輩。好きな小説を思う存分読めるゆっくりとした一人の時間。当たり前に過ぎていく日常や人の優しさが、当たり前ではないと気づける時、自然と感謝の気持ちが湧き上がってくるもの。今回のコーヒーは、チョコレートや蜂蜜の優しい甘さと、熟したリンゴのような甘酸っぱさがスッと入ってくる心地よい中煎りのブレンド。丸みのある滑らかな質感と、優しい甘さがあたたかい気持ちにさせてくれます。

商品概要

  • 商品内容:コーヒー 2種類(豆 / 粉 / ドリップパックから選択)、短編小説 2種類(紙、電子書籍、朗読音源)
  • 価格:2,500円(税込)
  • 販売場所:オンラインショップ
  • 商品詳細サイト:https://store.monogatari-coffee.com/products/giftstandard

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

https://store.monogatari-coffee.com/products/giftstandard

https://monogatari-coffee.com/

SNSでシェアする