コンテンツへスキップ

丸山珈琲トップバリスタ鈴木樹氏が映画に特別出演&玉山鉄二へコーヒー抽出の指導も

2022年4月8日(金)公開の映画『今はちょっと、ついてないだけ』

2022年4月8日(金)公開の映画『今はちょっと、ついてないだけ』

株式会社丸⼭珈琲のトップバリスタ鈴木樹氏が、2022年4月8日(金)公開、主演玉山鉄二さんの映画『今はちょっと、ついてないだけ』にバリスタ役として特別出演します。

出演のほか、主演の玉山鉄二さんにコーヒー抽出の指導などで撮影協力を担当。丸山珈琲が掲げる「いつものコーヒーがもっとおいしくなれば、毎日はもっと幸せになる」といった想いをこめて、作品に携わっています。

鈴木樹バリスタのコメント

鈴木樹バリスタの『今はちょっと、ついてないだけ』へのコメント

『コーヒーには人と人とを繋ぐ力があると思っています。この物語のなかでもコーヒーがそのようなシーンで登場し、思わずコーヒーを飲みたくなりました。今回、このような形で関わらせていただき光栄です。好きなことを仕事にし続けていくのは大変なことですが、不器用ながらも人に支えられ、一歩ずつ前に進んでいく姿にとても共感を覚えました。今日も頑張ろうと思える作品です』

<コーヒーステーション>

鈴木樹氏へのインタビュー記事「コーヒーとの出会い」はこちら

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000086.000024955.html

https://gaga.ne.jp/ima-tsui/