コンテンツへスキップ

癒されるコーヒー時間が書籍に!『CAFICT コーヒーと暮らす。』が好評で重版決定!

癒されるコーヒー時間が書籍に!『CAFICT コーヒーと暮らす。』

「暮らしの中でのコーヒーの楽しみ」を発信するCAFICTさん。映像から溢れ出るおしゃれ感にこんなコーヒーライフを私もと見入った方は少なくないのではないでしょうか。

そんなCAFICTさんが『CAFICT コーヒーと暮らす。』を出版されました。

普段の生活の中で「コーヒーを自分らしく楽しむ」ためのヒントが詰まる1冊

書籍『CAFICT コーヒーと暮らす。』では、「コーヒーにまつわるうんちく」や、「コーヒー抽出のための難しい理論」よりも、普段の生活の中で「コーヒーを自分らしく楽しむ」ためのヒントとなるように、ブログ運営者で著者のくぼたさんの「コーヒーのある暮らし」の情報を詰め込んで紹介されているそう。

コーヒーを楽しむ方からの反応

「小難しい事は一切忘れて珈琲があると幸せだよね!元気もらえるよね!と珈琲片手に読むと本当に幸せになれます」「私には値段以上の価値が有り幸福を得ました」「毎日コーヒーを飲みながら読んでいます」「ページをめくるたびにコーヒーが飲みたくなる!」「この本を見ながら美味しいコーヒーが飲める毎日がなにより幸せ」「この本を読みながら、手になじむ道具で美味しいコーヒーを淹れる朝の時間、最高ですね!」

など、既にたくさんの反応が寄せられているそう。

書籍詳細

  • 書名:CAFICT コーヒーと暮らす。
  • 著者:くぼたまりこ
  • 定価:1584円(税込)
  • B5変形判/128ページ
  • ISBN:978-4-07-449645-7

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001789.000002372.html

https://www.amazon.co.jp/dp/4074496453/