いちびことBAGEL & BAGELのコラボ商品が登場

期間限定発売

いちびことBAGEL & BAGELのコラボ商品が登場

2021年11月26日、株式会社いいねは自社が展開するいちごスイーツ専門店「いちびこ」と、株式会社アルテゴが運営する「BAGEL & BAGEL」とのコラボレーション商品を11月29日から発売することを発表しました。

今回登場するのは、「ICHIBIKOいちごミルクベーグル」と「ICHIBIKOいちごミルクベーグルサンド」の2種類。

どちらも期間限定で発売されます。

初のコラボ

いちびことBAGEL & BAGELのコラボは今回が初めて。

ICHIBIKOいちごミルクベーグルは、いちびこで人気のドリンク「いちびこミルク」をイメージしたオリジナルベーグルです。

BAGEL & BAGEL自慢のもっちりしっとりした生地に、たっぷりのいちご果肉とこっくりと甘い練乳チップを練りこんでいます。

また、南町田グランベリーパーク店とエスパル仙台店では、ICHIBIKOいちごミルクベーグルサンドを発売します。

ICHIBIKOいちごミルクベーグルで、クリームチーズホイップ完熟した「ミガキイチゴ」を挟みました。

ベーグルのもっちり感といちごのジューシー感、クリームチーズの爽やかさがプラスされて、味わいと香りの相乗効果を楽しむことができます。

たっぷりのコーヒーを用意して

甘みのあるパンと相性の良いコーヒーは、甘みに負けない、中煎りから深煎りのコーヒーだと言われています。

パンとコーヒーのマリアージュを楽しむ時の大きなポイントは、コーヒーをたっぷり用意すること。

パンは口の中の水分を吸収してしまうため、コーヒーで口を潤しながら楽しんでみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社いいね プレスリリース
https://ichibiko.jp/20211126-18393/

SNSでシェアする