もっと美味しくリニューアル!「にくきゅうマドレーヌ」が可愛すぎる!コーヒータイムのお供に

より優しい味わいに

もっと美味しくリニューアル!「にくきゅうマドレーヌ」が可愛すぎる!

株式会社オールハーツ・カンパニーは、運営しているチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」にて販売している「にくきゅうマドレーヌ」をリニューアルし、11月1日(月)より販売しています。

「にくきゅうマドレーヌ」は、ねこの肉球をモチーフにした一口サイズの可愛い焼菓子です。より美味しくするため、溶かしバターとはちみつの配合を見直し、柔らかい食感と優しい味わいに仕上げました。更に瀬戸内レモンピールを加えており、口の中で爽やかなレモンの香りが瞬時に広がります。

コーヒータイムのお供に、何個でも食べてしまいそうな味わい豊かなマドレーヌにリニューアルしました。

パッケージもリニューアル

「にくきゅうマドレーヌ」は商品リニューアルと当時に、パッケージもねこの形とにくきゅうのイラストを入れて可愛らしさをよりアピールするデザインにリニューアルしています。マドレーヌをトレイに入れたことで持ち運びも楽になりました。

1袋6個入りなので、ちょっとしたギフトやお土産にも最適です。ねこ好きの人にはもちろん、子どもから大人まで幅広い年代の人に喜んで頂けるでしょう。「にくきゅうマドレーヌは」1袋6個入り、「ねこねこチーズケーキ」店舗にて280円で販売中です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

ねこねこチーズケーキ ニュースリリース
https://nekonekocheesecake.com/

SNSでシェアする