FELLOW Stagg EKG 電気ケトルに新色登場

世界中の人々から愛されているブランド

FELLOW Stagg EKG 電気ケトルに新色登場

2021年11月17日、合同会社Kurasuは「FELLOW Stagg EKG 電気ケトル」のニューカラーをオンラインサイトにて発売しました。

「FELLOW Industries」はアメリカのサンフランシスコが拠点のコーヒープロダクト企業です。

コーヒーオタクを自称するスタッフが生み出す数々のプロダクトは、機能性はもちろん、美しさを兼ね備えています。

コーヒー業界に携わる、世界中の人々から愛されているブランドであり、他のブランドや企業とコラボレーションも。

同社は日本国内で唯一の、FELLOW製品の正規代理店です。

ニューカラーが仲間入り

FELLOW Stagg EKG 電気ケトルはこれまでブラックしかありませんでしたが、今回ニューカラーとしてホワイトが仲間入りしました。

この電気ケトルの魅力は、なんと言っても注ぎ口。

グースネックと呼ばれる、曲線を描く細い注ぎ口に設計されているため、繊細にお湯を注ぐことができます。

また、グリップ部分は重心が手元にくるよう人間工学に基づいて設計されており、安定かつ楽に注ぐことが可能です。

「Hold機能」が搭載されており、ホールドスイッチを入れておくと、設定した温度を1時間キープすることができます。

お湯沸かした後に冷めて沸かしなおすという手間をなくし、好みの湯温を簡単に保つことができるケトルです。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

合同会社Kurasu プレスリリース
https://jp.kurasu.kyoto/

SNSでシェアする