ホリデーシーズンの夕方をイメージした「Winter Holiday Blend」

新商品が登場

ホリデーシーズンの夕方をイメージした「Winter Holiday Blend」

2021年11月8日、POST COFFEE株式会社は自社が展開する、コーヒーのサブスクリプションサービスの「PostCoffee」において新商品を発売しました。

今回登場したのは「Winter Holiday Blend」。

年末年始にむけて始まるホリデーシーズンにぴったりなコーヒーです。

冬ならではの特別な時間をイメージしてブレンドしたこのコーヒーは、いつもより大人な雰囲気のコーヒーに仕上がっています。

PostCoffee会員専用のウェブストアから購入可能です。

ホリデーシーズンの夕方をイメージ

Winter Holiday Blendはホリデーシーズンの夕方をイメージして開発しています。

特別な季節に、大切な人と共にゆったり過ごす至福の時間に楽しんで欲しい1杯です。

PostCoffeeが提供するブレンドコーヒーには、スペシャルティコーヒーだけを使っています。

生産工程を徹底管理して育成された2種類のコーヒーをブレンドし、個性豊かな風味の味わい深いブレンドコーヒーに仕上げました。

PostCoffeeとは

PostCoffeeは、コーヒー診断で自分にぴったりのコーヒーが届く、コーヒーのサブスクサービス。

コーヒー豆のまま、粉の状態、コーヒーバッグから好みの状態を選択して購入することができます。

挽きかたも、ハンドドリップ用やフレンチプレス用、水出しコーヒーバッグ用などさまざまな挽きかたから選ぶことが可能です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

POST COFFEE株式会社 プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp

SNSでシェアする