あの人気商品「ブラックサンダーひとくちサイズ」がリニューアルして再登場!

コンビニエンスストア限定で販売

あの人気商品「ブラックサンダーひとくちサイズ」がリニューアルして再登場!

有楽製菓株式会社は、人気商品ブラックサンダーシリーズより「ブラックサンダーひとくちサイズ」を11月1日(月)より、全国のコンビニエンスストア限定で販売します。

同商品は、2020年11月に発売し注目を集めたブラックサンダーをひとくちサイズで楽しめる商品です。「チョコ感200%超え」というインパクトあるキャッチコピーが目を引き、たくさんの人に愛されました。

今年はカカオマスを増やし、チョコレートの甘さの中にカカオ分を感じられる、奥行きのある味わいを目指しリニューアルして登場します。

奥行きのあるチョコ感がコーヒーにぴったり

チョコレートに新たに配合したカカオマスはフレーバービーンズと呼ばれるもので、華やかな香りが特徴のエクアドルカカオ豆を使用しています。華やかな香りがチョコレートの味わいをより引き立て、1粒の品質が高まったような満足感も感じられるブラックサンダーに仕上がっています。

また、ブラックサンダーの特徴であるザクザク感もココアクッキーとプレーンビスケットによって健在です。普段のブラックサンダーとは違う、ひとくちサイズだからこそ楽しめるザクザク感とチョコ感が楽しめます。

「ブラックサンダーひとくちサイズ」は、1袋55g入り。参考小売価格は108円です。11月1日(月)より、全国のコンビニエンスストア限定で販売開始です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

有楽製菓株式会社プレスリリース
https://www.yurakuseika.co.jp/

SNSでシェアする