アウトドアで楽しみたい、「ジュエリーポニョ」

これまでにないキャンプに

アウトドアで楽しみたい、「ジュエリーポニョ」

2021年10月25日、株式会社bluecocoは自社オンラインショップにおいて、「ジュエリーポニョ」を発売しました。

パティシエが手掛けるスイーツをアウトドアでも楽しみたいという要望に応えて生まれた、ジュエリーポニョ。

キャンプに本格スイーツをプラスすることによって、通常のキャンプに楽しさやオシャレさが加わり、これまでにないキャンプを味わうことができるのではないかと注目を集めています。

5つのフレーバー

ジュエリーポニョは、イチゴ、チョコレート、ピスタチオ、モンブラン、レアチーズの5つのフレーバーを楽しむことができます。

もちもちとしたシュー生地は、これまでにない新食感。表面は鮮やかなカラーのクーベルチュールチョコレートでコーティングしてあります。

誰でも食べやすいよう、ひと口サイズに仕上げてあるところも注目ポイントです。

冷凍で届きますが、楽しみ方は3種類。

アイスクリーム感覚で楽しむなら半解凍、もちもちシュークリームを堪能するのであれば解凍で、焼くととろけるクリームを味わうことができます。

シュークリームのような濃厚なスイーツには、しっかりとした苦みの深煎りコーヒーがよく合うと言われています。

アウトドアでスイーツとコーヒーのコンビネーションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社bluecoco プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/281003

SNSでシェアする